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サポート

感動のサービスを提供するために

お客様のお役に立ち、本当に満足して頂くため、私たちマイクロシステム(株)は、サービス&サポートに特に力を入れています。
[ご相談、ご提案、設置、使用説明、アドバイス、トラブル時の迅速な対応と対処、新しい情報提供、消耗品の補給]などOA機器にかかわるすべてを感動のサービスを心掛け、迅速、的確、親切に行っています。また、すべてにおいてお客様に最大限ご満足いただくために社員一同日々努力しております。


サポート受付時間

平日(月~金)9:00から17:30

フリーダイヤル

0120-17-8991

お客様に信頼していただくために

カスタマーエンジニアはお客様に対して、下記の【6つの約束】を守ります

  • 1. 訪問時間の事前連絡を致します
  • 2. 事前に作業時間をご案内を致します
      作業時間変更時は再度ご案内を致します
  • 3. 作業内容の詳しい説明を致します
  • 4. 作業報告書を丁寧に記載致します
  • 5. 機械内装・外装の清掃を致します
  • 6. 消耗品の在庫確認を致します

キヤノンマーケティングジャパン株式会社より、弊社の保守体制に対し、2006年より施行した『Partner Service Program』において、10年連続で最高評価のAAAの認定を頂いております。(2016年6月現在)

サプライ商品

キヤノンをはじめ、各種メーカーのトナーカートリッジ・消耗品を取り扱っております。
カタログ通信販売『@オフィス』もご利用ください。

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